本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ロゲインできない)

ロゲインできない

2023/10/13 04:35

このQ&Aのポイント
  • 会員証のID、ほんパスワードを入力しても契約がありませんと返答があり、ロゲインできません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関しての質問です。
  • ロゲインできない原因について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ロゲインできない

2023/05/02 21:14

会員証のID、ほんパスワードを入力しても契約がありませんと返答があり、ロゲインできません。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/02 22:04
回答No.1

下記を参照し、もう一度、ログインしてみてください。
「ログインいただいたサービスにお客様のご契約が見つかりません」と表示される場合
ご契約が正常でこちらのエラーが表示される場合、ユーザIDまたは本パスワードに誤りがある可能性があります。
ユーザIDは「@plala.co.jp」の付いていないものをご入力ください。
また、大文字、小文字も認識しますので、誤りがないかご確認ください。
元々入力済みのものが表示されている場合は、一度削除して再入力をお願いいたします。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=237

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。