このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/02 21:14
会員証のID、ほんパスワードを入力しても契約がありませんと返答があり、ロゲインできません。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
下記を参照し、もう一度、ログインしてみてください。
「ログインいただいたサービスにお客様のご契約が見つかりません」と表示される場合
ご契約が正常でこちらのエラーが表示される場合、ユーザIDまたは本パスワードに誤りがある可能性があります。
ユーザIDは「@plala.co.jp」の付いていないものをご入力ください。
また、大文字、小文字も認識しますので、誤りがないかご確認ください。
元々入力済みのものが表示されている場合は、一度削除して再入力をお願いいたします。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=237
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
ログインできません
お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。 WEB会員IDにひかりTV契約の情報が必要となります。 指定されたIDとパスワードを入力...
会員証が届かない
会員証が届かずIDパスワードがわからない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ID、パスワード、会員書類を紛失してしまった
ID、パスワードを忘れてしまいました。 会員書類も紛失してしまいました。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら...
587番へ変更しているのですが送信できません
[メール送信ポートを587番に変更するとともに、ぷららの契約IDとパスワードも入力しなければいけません。] 587番へ変更しているのですが、相変わらず、送信が...
契約書が届かない
インターネットが出来ません。契約書IDパスワード教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。