本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャッシュバックメール)

キャッシュバックメールが届かない?開通後11ヶ月のはずが13ヶ月目になった

2023/10/13 04:37

このQ&Aのポイント
  • 「キャッシュバックメールが来ない」という問題について解決方法をご紹介します。
  • 開通後11ヶ月経過しているにも関わらず、キャッシュバックメールが届いていない場合は、カカクコムに連絡し、ぷららさんに問い合わせてみましょう。
  • ぷららさんによると、お客様のキャッシュバックメールが送信されていない可能性があるため、ぷららさんへの問い合わせが必要です。
※ 以下は、質問の原文です

キャッシュバックメール

2023/05/16 06:56

キャッシュバックのメールが来ません。
開通後11ヶ月のはずが、もう、13ヶ月目になりました。
カカクコムに電話したら、ぷららさんに聞いて下さいと言われました!

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/16 08:56
回答No.4

価格コム経由でぷらら申し込んだ場合のキャッシュバックキャンペーンですね。

開通から9~11か月後にキャッシュバック申請のアンケートが届き、回答後2か月くらいでキャッシュバックされる仕組みのようですが現状はアンケートが届いていないのでしょうか?

アンケートはぷららのメールアドレス宛に届くそうですので再度ぷららのメールボックスを確認してやっぱり届いていないようでしたら他の回答者さんの言う通りぷららに問い合わせてみてください。

もしアンケートが届いていた場合は期限内であれば回答することでキャッシュバック申請が完了します。

期限が過ぎていた場合は無効となりますのでご注意を。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/16 07:52
回答No.3

残念ですが、ぷららにお問い合わせするしかありませんね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22390789/

2023/05/16 07:20
回答No.2

https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/
から質問されているのかも知れませんがこちらは一般人が回答するので注意を。

https://www.plala.or.jp/support/
https://www.plala.or.jp/support/contact/
で表示されるチャットでお問い合わせやフォームでお問い合わせ、電話でお問い合わせで直接ぷららのサポートに聞きましょう。

2023/05/16 07:09
回答No.1

ここはぷららのサポートではありません。
ぷららに質問してください。
https://chat.plala.or.jp/isp/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。