本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ぷらコミ(3,5,10,20,30)」廃止)

「ぷらコミ(3,5,10,20,30)」廃止による変更についての困りごと

2023/10/13 04:39

このQ&Aのポイント
  • 「ぷらコミ(3,5,10,20,30)」が廃止され、「ぷらコミ0」(220円/月(税込))への変更を求められています。
  • 現在、複数メールアドレスを利用しているため、変更による影響が大きく困っています。
  • ぷららメールと複数メールアドレスを利用できる他のプランの提案をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

「ぷらコミ(3,5,10,20,30)」廃止

2023/05/26 20:10

「ぷらコミ(3,5,10,20,30)」廃止に伴い、「ぷらコミ0」(220円/月(税込))への変更を言われているがフリーチケットで「複数メールアドレス」を3つ利用していいるがどうすればよいのか、具体的な回答を提示願います。

・複数メールアドレスアドレスの変更による影響が大きすぎて変更できないので大変困ります。現行のぷららメールと複数メールアドレスアドレスを利用できる他のプランがあるのであればご提示願います

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/26 20:27
回答No.2

電話回線利用のダイヤルアップ接続はまだ残っていたのか

フリーチケットが付かないプランのみになった 複数メール1個220円
複数メールを使用を止めなければ880円の請求が届くだけで使い続けられるんじゃ?

複数メールアドレスの変更が必要と案内が届いている?
有料オプションをフリーチケットで代用できるだけで基本サービスは変わらないと思いますが サーバーの仕様変更だとどうしようもないでしょう
他のプランに変更しても同じメールアドレスは使えません

お礼

2023/05/26 20:41

ご回答いただきありがとうございます。
確かにオプションは220円で利用可能なようです。
大変助かりました、ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/26 20:15
回答No.1

メールアドレス維持したいのであれば、以下サービスをご利用されてみてはいかがでしょうか?
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83

お礼

2023/05/26 20:57

ありがとうございます。
具体的な回答場所をいただきありがとうございます。
ご指示いただいたライトプランの変更も廃止されるようです。対応できそうなので助かりましたありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。