本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ぷらコミ0への電話自動音声での変更

2023/10/10 13:58

現在、回線をフレッツ光、ISPをぷららの環境で利用しています。他社回線とISPへ乗り換えましたが、ぷららのメールアドレスは継続利用したいです。
そこでサポートへダイヤルし、ぷらコミ0へ変更しようとしたのですが、オペレーターに繋がる事なく、自動音声の番号選択でぷらコミ0への変更が完了しました。自動音声のみで正しくプラン変更できているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/10 14:12
回答No.2

変更完了しましたとなったのであれば変更されています。
確認として、
利用料金の照会で確認はできますが、反映に時間がかかると思います。

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=203

不安でしたら、オペレーターと話したいという流れに持っていけばつながるかもしれません。

https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/10 14:05
回答No.1

「マイページ」で確認できませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。