このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ぷらコミ0への電話自動音声での変更
2023/10/10 13:58
現在、回線をフレッツ光、ISPをぷららの環境で利用しています。他社回線とISPへ乗り換えましたが、ぷららのメールアドレスは継続利用したいです。
そこでサポートへダイヤルし、ぷらコミ0へ変更しようとしたのですが、オペレーターに繋がる事なく、自動音声の番号選択でぷらコミ0への変更が完了しました。自動音声のみで正しくプラン変更できているのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
変更完了しましたとなったのであれば変更されています。
確認として、
利用料金の照会で確認はできますが、反映に時間がかかると思います。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=203
不安でしたら、オペレーターと話したいという流れに持っていけばつながるかもしれません。
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83
このQ&Aは役に立ちましたか?