本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:視聴開始ができない)

視聴開始ができない

2023/10/13 05:23

このQ&Aのポイント
  • 【ひかりTV】の視聴開始で問題が発生しました。解決策をお教えください。
  • 視聴開始の日程確認と視聴開始ができない部分の解決をしたい
  • ひかりTVのサービスで視聴開始ができない問題についての相談です。
※ 以下は、質問の原文です

視聴開始ができない

2023/07/21 17:36

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【視聴開始の日程確認と視聴開始ができない部分の解決をしたい       

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/21 19:08
回答No.1

一度フローを確認されてみてはいかがでしょうか?
https://www.hikaritv.net/entry/step/

それでもうまくいかないようであれば、サポートに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。