本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プラン内の番組が視聴不可になる)

ひかりTVの番組視聴不可問題

2023/10/13 06:19

このQ&Aのポイント
  • 新しいレンタルチューナーと交換してもらったところ、ひかりTVのプラン内の番組が視聴不可になってしまいました。
  • マイページ内のプラン情報も表示されず、電話の自動応答もトンチンカンで困っています。
  • ひかりTVサービスでの番組視聴に関する問題が解決できず、困っています。
※ 以下は、質問の原文です

プラン内の番組が視聴不可になる

2023/10/02 15:10

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【新しいレンタルチューナーと交換してもらったところ、プラン内の番組が視聴不可になってしまいました。マイページ内のプラン情報も表示されません。電話の自動応答は、全くトンチンカンで困っています                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/03 15:23
回答No.2

フォームで
お問い合わせ  ここから出来ませんか
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2023/10/09 20:27

ありがとうございました。フォームで問い合わせたところ、本日電話にて連絡があり、ようやく解決致しました。思ったより時間がかかり、お礼と報告が遅れまして、申し訳ありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/02 18:56
回答No.1

以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1

改善しないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2023/10/09 20:25

ありがとうございました。メールで問い合わせたところ、本日電話にて連絡があり、ようやく解決致しました。思ったより時間がかかり、お礼と報告が遅れまして、申し訳ありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。