本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホ持ち出しについて)

スマホ持ち出しできない問題について

2023/10/13 05:28

このQ&Aのポイント
  • スマホの持ち出しに関する問題が発生しています。具体的には、ひかりTVのサービスを利用している際にスマホを持ち出すことができない状況です。使用しているスマホはiPhone13で最新のソフトウェアを搭載しており、WiFiはソフトバンクのJI 8v150を使用しています。チューナーの機種は3400です。
  • ひかりTVを利用している際にスマホの持ち出しに関する問題が発生しています。具体的な問題内容は、スマホを持ち出すことができないというものです。使用しているスマホはiPhone13で最新のソフトウェアを使用しており、WiFiはソフトバンクのJI 8v150です。チューナーの機種は3400です。
  • スマホの持ち出しに関する問題が発生しており、ひかりTVのサービスを利用している際にスマホを持ち出すことができません。使用しているスマホはiPhone13で最新のソフトウェアを搭載しており、WiFiはソフトバンクのJI 8v150を使用しています。チューナーの機種は3400です。
※ 以下は、質問の原文です

スマホ持ち出しについて

2023/08/15 02:39

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【                        】スマホの持ち出しができません。
使用している機種はiPhone13ソフトは最新です。
WiFiはソフトバンクのJI 8v150です。
チューナーは3400になります。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/15 13:34
回答No.2

TwonkyBeam(別売)
または
DiXiM Digital TV for iOS(別売)

をご利用されておりますでしょうか?
https://www.hikaritv.net/user/various/faq/

具体的に、どうできないのか補足いただきますと助かります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。