本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:困っていること)

ひかりTVの支払い期限をすぎてしまった問題について

2023/10/13 05:36

このQ&Aのポイント
  • 支払い期限をすぎてしまい支払いがら出来なくてサービスを受けられません。
  • 登録したユーザー情報、最初の16桁の番号の通知ハガキなど全て紛失してしまいました。
  • 住所で登録状況を調べて16桁の番号や支払いを出来るようにして欲しい。またそれが解決したら支払い方法も引き落とし、もしくはカード支払いに変更したい。
※ 以下は、質問の原文です

困っていること

2023/09/08 09:45

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
ひかりTV
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【支払い期限をすぎてしまい支払いがら出来なくてサービスを受けられません。登録したユーザー情報、最初の16桁の番号の通知ハガキなど全て紛失してしまいました。住所で登録状況を調べて16桁の番号や支払いを出来るようにして欲しい。またそれが解決したら支払い方法も引き落とし、もしくはカード支払いに変更したい。                  】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/08 12:35
回答No.2

以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/08 10:00
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/inquire/
にPCのブラウザでアクセスして
「上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら」
ってところをクリックして表示されるフォームや電話で問い合わせてみるとか。

「エントリーコード」を確認したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=59
なども参考にして見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。