本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTV)

ひかりTVの支払いトラブルでお困りですか?解決方法をご紹介します!

2023/10/13 05:36

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの支払い期限をすぎてしまい、番号やユーザー情報を忘れてしまった場合、どのように支払いをするのかお悩みですか?お困りの方に解決方法をご紹介します。
  • ひかりTVの支払いに関する問題を解決したい方へ。支払い期限がすぎてしまった場合やユーザー情報が分からなくなった場合、どのように対応すれば良いのでしょうか?詳細は要約文でご説明します。
  • ひかりTVの支払いトラブルについてお困りですか?支払い期限をすぎてしまった場合やユーザー情報を忘れてしまった場合にどのように対応すれば良いのか、詳しくご説明します。お悩みの方は必見です。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTV

2023/09/08 09:38

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
ひかりTV
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【支払い期限がすぎてしまいTVがみれません。
お支払いをしたいのですがどの今、使ってる端末以外で申し込んでるようで16桁の番号もユーザー情報全て忘れてしまいました。
最初に頂いたハガキもなく支払いもコンビニ支払いから引き落としに変えたいのですが何も出来ません。
住所からそういうものを調べてもらえませんか?                  】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/08 12:24
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://accounts.hikaritv.net/member/login

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/08 10:04
回答No.2

勘違いされています。Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。https://www.hikaritv.net/support/inquire/からチャットで問い合わせしましょう。

2023/09/08 09:56
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/inquire/
にPCのブラウザでアクセスして
「上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら」
ってところをクリックして表示されるフォームや電話で問い合わせてみるとか。

「エントリーコード」を確認したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=59
なども参考にして見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。