本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2023年8月分利用料の請求ハガキ)

2023年8月分利用料の請求ハガキ

2023/10/13 05:38

このQ&Aのポイント
  • 2023年8月分利用料の請求ハガキの問題に関して相談したいことやトラブルの経緯、支払いに関する問題などを詳しく教えてください。
  • 5月に支払いカードを変更し、6月分の請求はコンビニで支払い済みでしたが、7月分は支払い済みのはずなのに8月分の利用料と発行手数料が再度ハガキで請求されました。オペレーターにはつながらず、チャットも解決策がなく終了します。どのようにして確認すれば良いでしょうか?
  • 2023年8月分のインターネット接続サービス『ぷらら』の利用料に関する問題です。先月までの請求は正常に支払い済みであり、支払いカードも変更しています。しかし、今月の請求ハガキで再度利用料と発行手数料の請求が来ました。オペレーターやチャットを通じて問題解決の手続きができないため、どのようにすれば請求の確認ができるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

2023年8月分利用料の請求ハガキ

2023/09/11 18:54

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
5月に支払いカードを変更しました、6月分は圧着ハガキで請求が着たのでコンビニで支払いすぐにマイページから変更を行いました。請求確認をしてみたら7月分は支払い済になってるのに8月分はまた着圧はがきで利用料+発行手数料の請求が来ました。オペレーターはつながらないし、チャットも当てはまる項目がなく終了してしまいます、確認するにはどうしたらよいのでしょうか?                       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/11 18:59
回答No.1

粘り強く、お問い合わせするしか方法がないかと存じます。
個人情報に関することですので、直接サポートにご連絡されるしか手段がないかと存じます。

ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/

以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2023/09/11 19:07

両方とも試しましたが当てはまる項目がなく確認できません…
粘り強くオペレーターにつながるまで電話してみようと思います、この度はどうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。