本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ST3400がネットに繋がりません)

ST3400がネットに繋がらない!対処法は?

2023/10/13 06:17

このQ&Aのポイント
  • 誤って繋がっている状態で電源アダプターを抜いてしまい、画像のエラーコードが出てネットにひかりTVが接続できなくなりました。
  • ネットに繋がらない時の対処法はHGWの初期化以外全て試し済みです。
  • HGWにLANケーブルを直接差し替えたり、新しいLANケーブルを使用してみましたが、何とか接続する方法はありませんか?
※ 以下は、質問の原文です

ST3400がネットに繋がりません

2023/09/13 22:48

■製品・サービス名
【ひかりTV】

誤って繋がっている状態で電源アダプターを抜いてしまい、画像のエラーコードが出てネットにひかりTVが接続出来なくなりました。
ネットに繋がらない時の対処法はHGWの初期化以外全て試し済みです。
HGWにLANケーブル直差し、LANケーブルは新しいものに入れ替えしてます。
何とか繋がる方法はありませんでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/14 07:38
回答No.2

ST3400自体の初期化はされたということなんですよね。
https://www.hikaritv.net/user/tuner/st3400/

でしたら、ネットワーク関係を再度見直すくらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/14 05:20
回答No.1

>ネットに繋がらない時の対処法はHGWの
>初期化以外全て試し済みです。
HGWのリセット・初期化もやってみるって手もありますね…
ただPCやスマホなどをHGWに繋いで普通にネットを利用できるならHGWには問題がない可能性もありますね…

ひかりTV視聴不具合_主なエラーメッセージ・エラー番号一覧
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=321
みたいなのはありますが該当するものが無いですね。

トリプルチューナーご利用の方はこちら
(ST-4500、ST-4100、ST-3400、ST-3200、AM900)

って言うのをクリックするとフォーム問い合わせと言うのがあるのでそちらから直接ひかりTVに問い合わせてみるぐらいかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。