本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ひかりTVの解約について

2023/09/24 17:13

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
お世話になります。
私個人の契約ではなく、私の家族が契約しているひかりTVについて質問いたします。
私の家族がフレッツ光(のちにソフトバンク光)の契約時にひかりTVもセットで契約していました。
今年の3月頃にソフトバンク光からソフトバンクAirへ変更しました。
それに伴いひかりTVが視聴できなくなったので、ひかりTVを解約したい。
しかし、契約プランも契約時のプロバイダもエントリーコードもわからないそうです。
解約に必要な書類が一切残っていないみたいで困っています。
現在、ひかりTVが視聴できないにも関わらず利用料金がかかっていますので早く解約したいです。
どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/24 23:53
回答No.2

ひかりTVを解約したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=219
あたりを参考にして見るとか。
契約プランによって解約の手続きが違うみたいですね…

ひかりTVの問い合わせ先を教えてください
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119

お礼

2023/09/25 08:17

Powered by GRATICA
121CCagent 様
ご回答いただきありがとうございます。
ネット上で解約するにも契約書が見つからず、必要情報が一切わからない状態です。
かけてくださいと言われた所に電話をしても自動音声対応で話が進まないみたいです。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/24 18:32
回答No.1

個人情報になってきますので、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2023/09/24 19:23

Powered by GRATICA
iyonohanamuko 様
ご回答いただきありがとうございます。
教えていただいたページから問い合わせてみます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。