本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再契約の手続きを支払いについて

2023/10/04 12:42

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】再契約について

■どのようなことでお困りでしょうか?
 画面に契約解除(?)の内容で表示されています。
 今年7月分の請求分の支払いが未納になっているので支払いたいが、
 7月分だけで契約がなされるのか、今月9月分の支払いも一緒でなければ
 ダメなのか?
 エントリーコードも不明なので確認したいのだが、名義人が高齢者のため
 電話での対応をお願いしたいのだが、どうすればよいか確認したい。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/04 18:58
回答No.2

他の方が回答されていますが
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
上記で

上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される電話番号に問い合わせみるぐらいかと。
ただ料金未納で強制的に契約解除って扱いになっていると仮に未納を全額支払っても再契約を拒否される可能性もあるかも知れません…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/04 12:45
回答No.1

以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1

どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。