このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/10/04 12:42
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】再契約について
■どのようなことでお困りでしょうか?
画面に契約解除(?)の内容で表示されています。
今年7月分の請求分の支払いが未納になっているので支払いたいが、
7月分だけで契約がなされるのか、今月9月分の支払いも一緒でなければ
ダメなのか?
エントリーコードも不明なので確認したいのだが、名義人が高齢者のため
電話での対応をお願いしたいのだが、どうすればよいか確認したい。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
他の方が回答されていますが
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
上記で
上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示される電話番号に問い合わせみるぐらいかと。
ただ料金未納で強制的に契約解除って扱いになっていると仮に未納を全額支払っても再契約を拒否される可能性もあるかも知れません…
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1
どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
関連するQ&A
契約から接続について
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
解約手続き
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
解約手続きについて
以前「NTTぷららが解約できない」と質問した者です。お教え戴きました解約方法でも解約できません。WEBや電話で解約しようにも「電話番号が登録されていません」との...
引越しに関する手続きに関して
ひかりtvの引越しによる住所変更手続きと、ぷららの契約解除がしたいのですがどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISP...
契約内容を知りたい
お世話になります。 高齢の父(ボケ始めている)が、ぷららさんで契約しているようですが、 現在の契約内容と状況が知りたいです。 要は、御社から請求書が届いていた...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。