本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

払込用紙再発行

2023/10/11 22:23

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
7月利用料金手違いで未払いのままで10月初めに利用停止。
払込用紙再発行依頼するために、ログインIDパスワード入力も契約状態エラーになり、手詰まりになってます。8月料金は支払い済み。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/12 07:45
回答No.2

非常に残念ですが、強制退会されているかもしれません。

個人情報になりますのでサポートに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか?

以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/10/11 23:41
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。