本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ST-3400料金引き落としについて

2023/10/25 12:45

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。

【 月額料金と機器レンタル料金については10月8日に引き落としされています。しかし、10月25日の深夜に月額利用料金2ヶ月分と機器レンタル料金3ヶ月分が再度引き落としされました。チャットで問い合わせしても返信がないし、電話連絡も出来ず大変困ってます。早急に対処してもらいたいのですが。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/26 13:15
回答No.2

他の方が回答されていますが

https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/



上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される電話やフォームから改めて問い合わせ見るぐらいかと。

お礼

2023/10/26 14:22

Powered by GRATICA
どこに連絡してもここじゃわからないと言われて困ってたので助かります。
再度連絡してみます。
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/25 13:02
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

非常に残念ですが、以下ページからお問い合わせいただく以外の方法は無いと思います。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2023/10/25 13:29

Powered by GRATICA
ありがとうございます。
もう一度連絡を取ってみます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。