このQ&Aは役に立ちましたか?
ST-3400料金引き落としについて
2023/10/25 12:45
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 月額料金と機器レンタル料金については10月8日に引き落としされています。しかし、10月25日の深夜に月額利用料金2ヶ月分と機器レンタル料金3ヶ月分が再度引き落としされました。チャットで問い合わせしても返信がないし、電話連絡も出来ず大変困ってます。早急に対処してもらいたいのですが。】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
他の方が回答されていますが
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
で
上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら
をクリックして表示される電話やフォームから改めて問い合わせ見るぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
非常に残念ですが、以下ページからお問い合わせいただく以外の方法は無いと思います。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
お礼
2023/10/26 14:22
再度連絡してみます。
ありがとうございます。