本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

迷惑メールを判別しなくなりました

2023/11/02 14:51

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【   先月から迷惑メールを判定しなくなり全てのメールが受信ボックスに入ってき始めています                  】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
  【 windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線ラン接続    】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/02 16:37
回答No.2

>plalaサポートも受けましたが、依然として
>迷惑メールボックスには入ってきません。
そうなるとどうしようも無いかと。
Win10を使っているようなので例えばメールソフトをThunderbirdにするとかって言うのはどうでしょうね。こちらのソフトなら学習型の迷惑メールフィルターの機能があるので完璧では無いですが大半を迷惑メールフォルダに振り分けてくれるかな?とは思います…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/11/02 14:54
回答No.1

再度迷惑メールの設定の内容を確認し、再設定してみてはいかがでしょうか?

補足

2023/11/02 15:39

迷惑メールを再設定しました。plalaサポートも受けましたが、依然として迷惑メールボックスには入ってきません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。