このQ&Aは役に立ちましたか?
迷惑メールを判別しなくなりました
2023/11/02 14:51
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 先月から迷惑メールを判定しなくなり全てのメールが受信ボックスに入ってき始めています 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線ラン接続 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>plalaサポートも受けましたが、依然として
>迷惑メールボックスには入ってきません。
そうなるとどうしようも無いかと。
Win10を使っているようなので例えばメールソフトをThunderbirdにするとかって言うのはどうでしょうね。こちらのソフトなら学習型の迷惑メールフィルターの機能があるので完璧では無いですが大半を迷惑メールフォルダに振り分けてくれるかな?とは思います…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2023/11/02 15:39
迷惑メールを再設定しました。plalaサポートも受けましたが、依然として迷惑メールボックスには入ってきません。