このQ&Aは役に立ちましたか?
テレビがまともにみれません。
2023/12/03 11:10
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【テレビを視聴中に1P-2000-1が表示されますが、画面は暗いまま、写って長い時は5分以上続き、その後1P-2000が表示されますが、チャンネルボタンを押すと、元に戻って見れますが、またすぐ同じように1Pが表示されそれの繰り返しで、全然テレビがまともにみれません。この状態が1週間以上続いています。出来れば、話をして説明したいと思います。いづれにしても、テレビがまともに見れるようにして下さい。早急にご連絡頂きたくお願い致します。
】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ひかりTV に直接依頼をおすすめします。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
とりあえず
「ひかりTV視聴不具合_IP2000-1、IP2000-2 (※1)またはIP2000-3(※2)のエラーが出ている」
に
「チューナーと周辺機器の電源入れ直し、あるいは宅内環境・配線の見直しが必要です。」と
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=330
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?
FAQ
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1
どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。
よくあるご質問・お問い合わせ
↓↓↓↓↓
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
ひかりTVカスタマーセンター
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
直接依頼してください
こちらのサイトは関係ありませんので