本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

テレビがまともにみれません。

2023/12/03 11:10

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【テレビを視聴中に1P-2000-1が表示されますが、画面は暗いまま、写って長い時は5分以上続き、その後1P-2000が表示されますが、チャンネルボタンを押すと、元に戻って見れますが、またすぐ同じように1Pが表示されそれの繰り返しで、全然テレビがまともにみれません。この状態が1週間以上続いています。出来れば、話をして説明したいと思います。いづれにしても、テレビがまともに見れるようにして下さい。早急にご連絡頂きたくお願い致します。

                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/03 11:30
回答No.3

ひかりTV に直接依頼をおすすめします。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

とりあえず
「ひかりTV視聴不具合_IP2000-1、IP2000-2 (※1)またはIP2000-3(※2)のエラーが出ている」

「チューナーと周辺機器の電源入れ直し、あるいは宅内環境・配線の見直しが必要です。」と
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=330

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/03 11:17
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?

FAQ
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1

どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

よくあるご質問・お問い合わせ
↓↓↓↓↓
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

2023/12/03 11:12
回答No.1

ひかりTVカスタマーセンター
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
  直接依頼してください
こちらのサイトは関係ありませんので

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。