本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:専門チャンネル・ビデオプランで見れない作品)

専門チャンネル・ビデオプランで見れない作品

2023/12/12 18:17

このQ&Aのポイント
  • 専門チャンネル・ビデオプランで購入かレンタルしないと見れない作品もあるの?
  • 専門チャンネル・ビデオプランに加入しているけど、日本統一の55話を見るには購入かレンタルが必要なのかな?
  • 専門チャンネル・ビデオプランでは一部の作品には追加料金が必要な場合があるのかな?
※ 以下は、質問の原文です

専門チャンネル・ビデオプランで見れない作品

2023/12/12 16:26

■製品・サービス名を記入してください。
【専門チャンネル・ビデオプラン】

■どのようなことでお困りでしょうか?
【日本統一という作品の55話を見たいのですが、
購入かレンタルとなっています。
専門チャンネル・ビデオプランに、
加入しているのですが、
購入かレンタルをしないと見れない作品もあるということでしょうか? 】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/12 17:12
回答No.1

こんにちは

>購入かレンタルをしないと見れない作品もあるということでしょうか?

はい、あります。
おそらく日本映画チャンネルを契約しているのだと思いますが
54話までです。

https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh00020724_0001.html

まだ新しいものはどのサイトもレンタルか購入になっています。
https://nihontouitsu.jp/outline?no=NEFUSnfIScvscdsFC8cps

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E4%B8%80#:~:text=%E3%80%8E%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%B1%E4%B8%80%E3%80%8F%EF%BC%88%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86,%E3%82%922024%E5%B9%B4%E5%85%AC%E9%96%8B%E4%BA%88%E5%AE%9A%E3%80%82

お礼

2023/12/12 17:39

ご回答ありがとうございます!
やはりそうでしたかー

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。