本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTV解約後のチューナー未返却の代金請求)

ひかりTV解約後のチューナー未返却の代金請求

2023/12/14 13:17

このQ&Aのポイント
  • ひかりTV解約後のチューナー未返却に関する代金請求についてのお困りのご相談
  • ひかりTVで利用していたチューナーを返却せずに解約した場合、未返却の代金が請求されることについての確認
  • チューナーを返却せずに解約することで発生する代金請求についての疑問と対応方法について
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTV解約後のチューナー未返却の代金請求

2023/12/14 11:04

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
【御社のひかりTV対応受信装置レンタルサービスに関する利用規約について質問です。
半年ほど前にひかりTVを解約し、チューナーの未返却の代金(31,644円)と思われる請求を受けています。(おそらく通常販売価格のもの)
これは、チューナーを買取とみなして、返却はもう必要ないのですか?
送られてきた状態から一切手を触れておらず、段ボールのまま残っています。31,644円を支払えば今後レンタル料金は発生しないのでしょうか。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/14 12:04
回答No.2

回答No.1です。

ひかりTVサポートにメールでの連絡が必要な場合は、下記ページの下の方にある「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックしてください。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2023/12/14 12:18

ありがとうございます!これが知りたかった…
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/14 11:17
回答No.1

このサイトは、ひかりTVのサポートではなく、機器の使い方等がわからない人の質問に不特定多数のボランティアが回答するという場所です。

この質問はひかりTVのサポートに送ってください。

お礼

2023/12/14 11:46

回答ありがとうございます。そうなんですね…ひかりTVの連絡先がどうしてもわからず、サイトを徘徊していたらこちらのページに誘導されたので…すみません…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。