本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

outlookでのメール送受信ができない

2024/01/18 11:32

■製品・サービス名を記入してください。
【契約コース ぷらら光メイト】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本日よりOutlookでのメールの送受信ができない事象が発生しています。
 Outlookに紐付けている他のメール(outlook.jp)では送受信ができることが確認できました。 】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
【 無線LAN 】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/18 12:32
回答No.1

メールソフトで「エラー0x800*****」が表示されメールの送受信ができません
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=148
を参考にしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。