このQ&Aは役に立ちましたか?
新Outlookの導入ができません
2024/01/21 13:51
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 古いOutlookのアンインストールができないからでしょうか? 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11です 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線WiFi 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
No.2です。補足を拝見しましたが、私が書いた『 「何をやってみた」けど「どうなって」導入できていないのか書かないと、質問者様の状況が分かりませんよ。』の意味がご理解いただけませんか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
新しいoutlookを導入しようと、「何をやってみた」けど「どうなって」導入できていないのか書かないと、質問者様の状況が分かりませんよ。
補足
2024/01/21 16:19
前者のほうです
>新Outlook
とは何でしょう?
Windows 11標準の「メール」「カレンダー」アプリは2024年に終了 ~新しい「Outlook」アプリへ
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1509598.html
上記に記載のある新しい「Outlook」アプリって事でしょうか??
それとも例えば既にインストール済みのOffice 2013/2016/2019から2021やサブスクリプションのMicrosoft365にしたいと言うような意味でしょうか?
お礼
2024/01/21 16:20