本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららメールについて)

ぷららメールについて

2024/01/31 00:17

このQ&Aのポイント
  • ぷららメールの契約について既存のドコモ光から他社に乗り換えた際、ぷららのアドレスだけを借りることができるのかお聞きします。
  • 以前にぷららのアドレスを借りていたが、現在はドコモ光に戻り契約しているため、まだ前のアドレスの料金を支払っている状態です。重複しているのかどうかを確認したいです。
  • ドコモ光とぷららメールの契約について質問です。ドコモ光を解約し他社に乗り換える際は、ぷららのアドレスだけを借りることができるのでしょうか?また、ドコモ光に再度契約した場合、前のアドレスの支払いはどうなるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ぷららメールについて

2024/01/30 20:32

以前にドコモ光の契約をしていて他社に乗り換える事になり
ぷららのアドレスだけをお借りする契約をしました。
その後にまたドコモ光に戻り契約をしたのですが
現在も前のアドレスの分だけ支払っているのですが…その場合どうすればいいですか?(重複しているのかお聞きしたいのですが)

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/30 22:17
回答No.1

ぷらコミ0プラン
https://www.plala.or.jp/placomi/
例えば上記みたいなのでメールアドレスだけ維持していたのでしょうか…

全く新規にぷららの契約をしたのなら重複している可能性は十分あり得ますね。
普通は契約しているコースの変更手続きなどが必要だったのかな?とは思います。

https://www.plala.or.jp/support/
https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示される「電話でお問い合わせ」で直接ぷららのサポート窓口に問い合わせた方が確実かと。重複しているのか?仮に重複している場合は上手く一つにまとめる策などを提案して貰えるかも。

お礼

2024/01/31 00:06

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
再度、問い合わせしてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。