本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ひかりTV解約済での住所変更

2024/02/03 02:22

■製品・サービス名
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 ひかりTVを2024年1月31日で解約済なのですが、2月中に借りていたチューナーを引取りに来ることになっています。
ただ、住所変更を行ったため前住所に引取りに来られても対応することが出来ません。
そこで新住所に変更したいと思っていたのですが、
2024年2月2日現在既に解約済のため、
マイページにログインができず、
解約済のページからログインを行っても住所変更は行えない状況です。
どのような対応を行えばよろしいでしょうか。
カスタマーセンターに問い合わせを行ったのですが、自動音声ではこの問題を認識してもらえませんでした。
問い合わせフォームは調べたのですが出てきませんでした。。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/03 05:41
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

をクリックすると「お問い合わせフォーム」と言うのがあるのでそちらから問い合わせてみるぐらいかと。

チューナー返却時に誤って自分の持ち物を入れてしまった
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=335
にも問い合わせフォームがあるようなので問い合わせてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。