本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ぷららのメールが受信できない。本年1月から

2024/02/21 19:02

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
ぷらら光メイト(ホーム)
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 2024.01.01から突然NEWOUTLOOKに切り替わり、以来ぷららメールはアドレス表示があるものの受信されない。その後ぷららマイページにおいても受信できていないと判明。
旧OUTLOOKでファイルからメールソフトを試しても接続できませんとか、すでにありますの反応。なお、パソコンのみ使用。                      】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Window11        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・      有線LAN     】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/21 19:05
回答No.1

ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
こちらのPCのブラウザからアクセスしてログオンしても送受信できないってことでしょうか?

「ダイヤルアップの終了」に伴うひかりTV各種サービスの取り扱いについて
https://www.plala.or.jp/support/info/2023/1201/index.html
みたいなので自動退会と何かっていないか?確認して見るとか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。