このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
エラーコードIP1002を繰り返す
2024/02/22 12:02
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】ST3200
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【事業社変更をしてルーターを変えたら、エラーコードがでる。指示通り接続し直しても同じ。 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.hikaritv.net/support/からチャットで問い合わせしましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?