本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラーコードIP1002を繰り返す

2024/02/22 12:02

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】ST3200

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。
(例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない
【事業社変更をしてルーターを変えたら、エラーコードがでる。指示通り接続し直しても同じ。                 】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/22 13:50
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/からチャットで問い合わせしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。