本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BSよしもとが見たいです)

ひかりTVでBSよしもとのチャンネルを見る方法

2024/03/03 23:17

このQ&Aのポイント
  • BSよしもとのチャンネルがひかりTVの番組表に表示されず、チャンネル検索ボタンもないため、どのように視聴するか迷っています。
  • ひかりTVでBSよしもとのチャンネルを見る方法について詳しく教えてください。
  • BSよしもとの番組を視聴する際に、ひかりTVの利用者に適切な手段が提供されていない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

BSよしもとが見たいです

2024/03/03 22:44

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【BSよしもとのチャンネルが見たいのですが、番組表に出て来ず、リモコンにチャンネル検索ボタンもなく、見る方法が分かりません。どなたか教えていただけますと幸いです。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/03 23:07
回答No.1

こんにちは

ひかりTVでは基本放送に入っていないようです。

https://www.hikaritv.net/entry/lineup/tv/kihon/#js-tv__genre-tile-BSdigital

他の方法でBSを受信できれば、そちらからご覧になれると思います。
https://bsy.co.jp/howto

https://bsy.co.jp/

https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q10068615.html

お礼

2024/03/03 23:18

ご回答いただきありがとうございました!
やはり見れないのですね……。
他の方法、試して見ます。
大変助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。