このQ&Aは役に立ちましたか?
BS4K
2024/03/07 16:12
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
ST-4500
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【設定して5時間以上経ったがBS4Kが見れない 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは
>こちらは何らかの理由により「テレビ」サービスの受信・再生ができない場合に表示されるエラーです。
ひかりTVを視聴できるようにするには、チューナーと周辺機器の電源入れ直し、あるいは宅内環境・配線の見直しが必要です。
考えられる原因
ネットワークの一時的な不具合
ネットワークの接続が切れている(ケーブルが外れている、切れている、ルーター等周辺機器の影響を受けている) 等
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=330
お使いのチューナーに不具合があるのかもしれません。
https://www.hikaritv.net/info/2023/0810/index.html
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=321&cid=help_00014
このQ&Aは役に立ちましたか?