本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

BS4K

2024/03/07 16:12

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
ST-4500
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【設定して5時間以上経ったがBS4Kが見れない                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/07 16:26
回答No.1

こんにちは

>こちらは何らかの理由により「テレビ」サービスの受信・再生ができない場合に表示されるエラーです。

ひかりTVを視聴できるようにするには、チューナーと周辺機器の電源入れ直し、あるいは宅内環境・配線の見直しが必要です。
考えられる原因
ネットワークの一時的な不具合
ネットワークの接続が切れている(ケーブルが外れている、切れている、ルーター等周辺機器の影響を受けている) 等

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=330

お使いのチューナーに不具合があるのかもしれません。
https://www.hikaritv.net/info/2023/0810/index.html

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=321&cid=help_00014

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。