本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アウトルックメールアカウントサインイン

2024/03/10 08:45

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【ニューアウトルックなアカウントサインイン時 IMAP/POPパスワードを求められ、メールパスワードを入力したが違った。会員証にはこの他のパスワードは記されていない 】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線ラン      】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/11 03:53
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_imap/
などを参考にしてみるとか。
サーバー名のimap.plala.or.jpが違うものになっていないか?確認したり
ポート番号も確認してみるとか。

ぷららWebメール
https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi
でログインする際のメールアドレスとメールパスワードと同じものを入力すれば良いはずですけどね。

お礼

2024/03/11 05:39

Powered by GRATICA
ありがとうございます。早速実施してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。