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Outlook 受信できない

2024/03/12 14:13

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 メールが受信できない 0x80042108 となり アカウント設定の変更がサポートマニュアルと違う Outlook2016


下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/12 14:24
回答No.2

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2024/03/12 14:20
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/
を参考に設定を見直すとか。

>アカウント設定の変更がサポートマニュアルと違う
違った場合も上手く読み替えるしか無いかと。

ぷららWebメール
https://mweb11.plala.or.jp/
念の為、ブラウザで上記にアクセスしてログインし送受信できるのか?確認してみるとか。

お礼をおくりました

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