本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

解約ができないので助けてください

2024/03/12 22:27

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【ひかりTVの解約ができない。】
ひかりTVをマンション入居時の新規ネットワーク契約特典で入手したものの、一切使用することがなかったため未使用のまま、当該マンションを引っ越しました。
料金が発生してるので解約しようとしたら、ログインがそもそもできず、案内似あるようなひかりTV上での解約ができずに困っています。
使用料がかかって仕方ないので、どうにかしたいのですがお知恵をお借りできないでしょうか。

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/13 06:36
回答No.2

ひかりTVを解約したい
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=219
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/13 04:29
回答No.1

お邪魔します

カスタマーセンターに電話してみられたら如何でしょうか?
下記になります。


ひかりTVカスタマーセンター
0120-001144 通話無料
営業時間 24時間(年中無休・メンテナンス中は除く)
※故障対応等、オペレーター対応が必要な場合のみ、
ボイスボットがナビダイヤル(有料)の
電話番号をご案内いたします。

https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。