本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インターネット接続について

2024/03/29 13:13

■製品・サービス名を記入してください。
【 ぷらら       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Wi-Fiはつながるのですが、インターネット接続ができなくなりました。一部のアプリが使えず、dアカウントの認証もできません。再起動や、ルーターなどの抜き差しは、何度も試したのですが、なおりません。                    】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/29 14:13
回答No.1

こんにちは

ネット環境の端末(パソコン、タブレット)は接続されている状態ですか?

下記サイトご参照いただき、いくつか試されてみて下さい。
https://flets.com/column/optical-line-not-connected/

お礼

2024/04/01 09:11

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
結局どうもならず、ルーターを新しく買い替えて、ネット接続できるようになりました。
ご親切にどうもありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/29 15:29
回答No.2

ONU(ルーター)の状態(ランプの点灯、点滅、消灯など)確認
してください。
必要なら再起動してください。

お礼

2024/04/01 09:12

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
結局どうもならず、ルーターを新しく買い替えて、ネット接続できるようになりました。
どうもありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。