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困っています
2024/03/29 14:07
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 】
リカバリーをしてから、nttぷららにログインできません。ID、ログインパスワードを間違いなくインプットしても、みあたりません、と出てしまいます
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線ラン 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
電話で相談も可能なようです。
https://www.plala.or.jp/support/info/2014/1010/index.html
ところで
NTTぷららはNTTドコモと合併しサービス提供事業者はNTTぷららからドコモへと変更になったようです。
https://www.plala.or.jp/support/info/2022/0526/index.html
「plala(ドコモ光)・plala(Sコース)(ドコモ光)への変更申込み受付の終了について」が気になります。
https://www.plala.or.jp/support/info/2024/0131/index.html
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Windows10 リカバリーしてパソコンをインターネットに接続できるが
ぷららマイページにログインできないのですね。
「@plala.co.jp」の付いているIDでログインを使用とされているなら
ぷらら Q&A
マイページにログインできません に
「ユーザIDは「@plala.co.jp」の付いていないものをご入力ください。」と
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/detail.aspx?id=237&a=102&isCrawler=1
「@plala.co.jp」の付いていないIDでもログインできないなら
ユーザIDの確認/本パスワードの再設定を申請されてはいかがでしょう。
https://www.plala.or.jp/support/pass_show/