本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

SPAMCOP

2024/04/03 10:36

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【    SPAMCOPに登録されているらしいのですが解除していただけますか?                    】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   有線LAN     】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/04 05:13
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/

「詳しい人に聞いてみよう
Q&Aコミュニティ OKWAVE Plus」
をクリックして質問されているのだと思いますが

https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/beginner/

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。

OKWAVE Plusは、ご利用中の製品・サービスの疑問を
みんなで解決するユーザー同士のQ&Aコミュニティです。
無料で利用でき、閲覧するだけなら会員登録も不要です。


と記載がありぷららのサポート窓口では無いので注意を。


「上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら」

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。