本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

グループメール

2024/04/12 16:00

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【             グループメールを使っています
メンバーに変更が出たので入れ替えようとしましたが、パスワードの記録を
紛失し、ログインできません。
ログインする方法はありませんか?
           】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/13 05:41
回答No.1

https://www.plala.or.jp/option/group/
でしょうか?

グループメール マニュアル
https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/group_mail/
見たなのはありますね。

メールの設定に必要なメールアドレスやパスワードがわからない
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=261
を参考にするとか。

お礼

2024/04/13 11:00

回答 大変ありがとうございます。
具体性のない大雑把な質問に対し 回答をいただき感謝しております。

私は 間もなく83になる高齢者で物忘れが甚だしく ログイン方法を失念し、やむを得ず質問させていただきましたが、 あちこちと探した結果古い記録を見つけ やっと目的を果たし 無事ログインすることが出来ました。

本当にお手数をおかけし 心より監視し お詫び申し上げます。
ありがとうございました。 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。