本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

新しいOutookを設定したい。

2024/04/19 13:08

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【新しいOutookの設定をしたいがIMAP/POPパスワードを聞かれるので接続設定情報よりplalaメールパスワードを入力したがサイン出来なかったと表示される。IMAP/POPパスワードはどれを入力するか教えてほしい。                  】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN    】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/19 14:39
回答No.2

昨年末頃は、まだ対応していないみたいな話がありましたが、その後どうなんでしょうね?
下記、ご参考まで。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A2%E3%82%A6/51ac872e-bd7c-4ed8-bf7d-8b71923d9957

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/19 14:24
回答No.1

プロバイダーからきている契約書に記載されていると思います。
ご確認ください。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。