このQ&Aは役に立ちましたか?
ひかりTV会員登録証が届かない
2024/04/27 04:30
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】NURO光経由申し込み
■どのようなことでお困りでしょうか?
【会員登録証が届かず、エントリーコード入力が出来ない。ひかりTVサポートにメールしても48時間経過しても返事が来ない。有人対応のサポート電話番号がわからないので八方塞がり。】
既にNURO光からはひかりTVに対応するONUが届き、ONUの更新作業を完了してネットワークも順調に稼働しています。トリプルチューナーST-3400は購入済みで初期設定を行いましたが、ひかりTV会員登録証が未着なので『エントリーコードの入力』から先の作業ができません。NURO光に問い合わせたところ、『ひかりTV会員登録証はひかりTVから提供される』とのことでした。既にNURO光経由でひかりTVに申し込んでから1週間以上が経過しています。NUROからはひかりTVの契約は今月からスタートと連絡メールが来ており、もう月末なのに繋がらないままの状況で契約月がスタートしてしまう状況です。これは新手の詐欺なのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.plala.or.jp/support/contact/
ここから電話なり問い合わせて下さい
このQ&Aは役に立ちましたか?
「ひかりTV会員登録証」が届かない
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=161
と言うのはありますね。
ひかりTVをお申し込み後、7日~10日を目安に「ひかりTV会員登録証」をお届けしています。
10日過ぎても届かない場合や「ひかりTV会員登録証」を紛失された場合は、以下FAQを参考に会員登録証の再発行をしてください。
とは書いていますね。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!