このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ホームゲートウェイの接続
2024/05/04 11:33
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【 ホームゲートウェイのWi-Fi接続ができない。 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 MacOS】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
他の方が回答されていますがホームゲートウェイの型番を書きましょう。
例えばホームゲートウェイのACアダプタを抜いて数分してから電源を入れ直しWi-Fiをやり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?