本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ホームゲートウェイの接続

2024/05/04 11:33

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【  ホームゲートウェイのWi-Fi接続ができない。                     】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  MacOS】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【      無線LAN  】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/05 04:37
回答No.2

他の方が回答されていますがホームゲートウェイの型番を書きましょう。

例えばホームゲートウェイのACアダプタを抜いて数分してから電源を入れ直しWi-Fiをやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/04 11:47
回答No.1

こんにちは。
ホームゲートウェイの機種名を教えて下さい。
例:PR-400NE

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。