本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

引っ越しの手続きについて

2024/05/13 18:48

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【引っ越しで必要な手続きなどがわからない。自動音声案内や、ホームページの各所で確認したが、内容が理解できない。オペレーターに聞きたくてもオペレーターに繋がる方法もわからない                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/14 06:47
回答No.3

いやそれでは
メールや郵便で届いてないの
これ以上分かりません 

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/13 20:17
回答No.2

ocnにログインすればいいと思うけど

補足

2024/05/13 21:56

OCNのカスタマーに問い合わせたのですが、ドコモ光のプロバイダとしては契約あるけど、光てれびはありませんとの回答でした

質問者
2024/05/13 19:00
回答No.1

提携プロバイダは、OCN、NURO、BIGLOBE、So-net、ASAHIネット、@nifty、BB.excite、@T COMなので
プロバイダのサイトも分かりませんか

補足

2024/05/13 19:51

プロバイダはOCNです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。