本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

解約状況について

2024/03/01 09:43

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【                        】カスタマーセンターで音声で解約手続きをし、SMSに解約できましたとメッセージが来ましたが、翌月になってもひかりテレビが見れます。
解約できているのでしょうか?
解約状況が知りたいです。
ネットで調べようとしたら、会員証にあるエントリーコードとパスワードも違うとも出てきます。
オペレーターにはつながらないので、どのようにして調べたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/01 10:29
回答No.1

ひかりTV Q&Aより:
専門チャンネル・ビデオプラン、専門チャンネルプラン、基本プランをご契約の方(2022年7月1日以降にご契約の方)
月の途中で解約した場合でも、料金の日割りではなく、月額料金が発生いたします。
解約を受け付けた日に即時解約となりますので、解約日以後、「ひかりTV」はご利用いただけません。
※解約による違約金はございません。

お値うちプラン、テレビおすすめプラン、ビデオざんまいプラン、基本放送プランをご契約の方(2022年6月30日以前にご契約の方)
解約を受け付けた月の月末までのご利用となり、月額料金が発生いたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。