このQ&Aは役に立ちましたか?
解約状況について
2024/03/01 09:43
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 】カスタマーセンターで音声で解約手続きをし、SMSに解約できましたとメッセージが来ましたが、翌月になってもひかりテレビが見れます。
解約できているのでしょうか?
解約状況が知りたいです。
ネットで調べようとしたら、会員証にあるエントリーコードとパスワードも違うとも出てきます。
オペレーターにはつながらないので、どのようにして調べたら良いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ひかりTV Q&Aより:
専門チャンネル・ビデオプラン、専門チャンネルプラン、基本プランをご契約の方(2022年7月1日以降にご契約の方)
月の途中で解約した場合でも、料金の日割りではなく、月額料金が発生いたします。
解約を受け付けた日に即時解約となりますので、解約日以後、「ひかりTV」はご利用いただけません。
※解約による違約金はございません。
お値うちプラン、テレビおすすめプラン、ビデオざんまいプラン、基本放送プランをご契約の方(2022年6月30日以前にご契約の方)
解約を受け付けた月の月末までのご利用となり、月額料金が発生いたします。
このQ&Aは役に立ちましたか?