このQ&Aは役に立ちましたか?
返却物について
2024/05/14 11:36
■製品・サービス名を記入してください。
【 ひかりTV 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 先日解約して昨日返却物の案内が来ましたが返却物の一覧の中にLANケーブルがありました。しかし初期で借りていたLANケーブルが断線してしまい当方で新しいものにしました。その際初期のLANケーブルは破棄してしまいました。この場合どうすればいいですか?また違約金がかかるのでしょうか? 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
#2です。
ここは一般人が答えるQ&Aです。
契約プロバイダーによって異なるので
下記サイトから選択して、問い合わせてみた方がいいと思います。
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=e5336554d32666352576763316c424b4d6a716c69477763416d6d796b745875345a702f572b42684f5254553d&kindId=-7&category=77&categoryNot=0&word=&listNo=0&cntPerPage=10&page=1&totalCount=2&type=0&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=&contentsId=119
このQ&Aは役に立ちましたか?
こんにちは
以前解約したときに同じように、ケーブルが断線して取り替えたものだったので
同梱しませんでしたが問題ありませんでした。
ただこればかりは確実に確認した方がいいと思います。
はがきに書かれていたということですが、
下記のサイトのはLANケーブルの記載はありませんね。
HDMIケーブルとまちがっているということはないですか?
>■チューナー本体
リモコン(1個)
AC[アダプター
HDMIケーブル
縦置き台
https://www.hikaritv.net/support/henkyaku/
返却までの流れ
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=871
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!