このQ&Aは役に立ちましたか?
プラン変更ができない
2024/05/20 13:38
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【プラン変更がしたい。
マイドコモページは紐づいていないので、ウェブ上で変更ができない。オペレーターにつながる方法がしりたい。 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは
何処から契約しているかで全く違うのですが
ドコモであれば、下記のサイトに記載されていますので
そちらに、かけてみて下さい。
それ以外であれば、捕捉をお願いいたします。
<ドコモ光テレビオプションの申込み/解約をしたい>
https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=255099
>ドコモ光テレビオプションのみお申込み
Web上でのお手続きができないため、以下の場所でお手続きをお願いします
https://www.docomo.ne.jp/support/inquiry/other/#ac-01
電話で問い合わせをクリックすると電話番号が出てきます。
ここに載せると確認中で見られなくなることがあるので
リンク先をご参照ください
このQ&Aは役に立ちましたか?