本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プラン変更ができない

2024/05/20 13:38

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【プラン変更がしたい。
マイドコモページは紐づいていないので、ウェブ上で変更ができない。オペレーターにつながる方法がしりたい。                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/20 14:13
回答No.1

こんにちは

何処から契約しているかで全く違うのですが
ドコモであれば、下記のサイトに記載されていますので
そちらに、かけてみて下さい。

それ以外であれば、捕捉をお願いいたします。

<ドコモ光テレビオプションの申込み/解約をしたい>
https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=255099

>ドコモ光テレビオプションのみお申込み
Web上でのお手続きができないため、以下の場所でお手続きをお願いします
https://www.docomo.ne.jp/support/inquiry/other/#ac-01

電話で問い合わせをクリックすると電話番号が出てきます。
ここに載せると確認中で見られなくなることがあるので
リンク先をご参照ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。