本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シリーズ物のビデオが途中抜けている)

ひかりTVのビデオが途中抜けている

2024/05/23 17:17

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのビデオを見ていたら、1~13迄のうち5.7.9が抜けていて、「さらに表示する」をず~っと続けていっても出てこない。
  • ひかりTVのビデオを見ていると、途中で1~13までのうち5, 7, 9が欠落しています。
  • ひかりTVのビデオ再生中に、1~13のうち5, 7, 9が表示されず、さらに表示を続けても出てきません。
※ 以下は、質問の原文です

シリーズ物のビデオが途中抜けている

2024/05/23 15:09

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
ひかりTVのビデオを見ていたら、1~13迄のうち5.7.9が抜けていて、「さらに
表示する」をず~っと続けていっても出てこない。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/23 15:30
回答No.1

提供が無いんだろうと思いますよ。

最近(2024/3/18)、同じようなお問い合わせの
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10295161285
にもあるように、
「名探偵コナンの965~992話が抜けている」
との事ですが、ひかりTVの
https://www.hikaritv.net/search/video/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3
を見ると、名探偵コナン 第900話~第999話とあります。

よって、視聴者側では操作してどうにかなるものではないです。

投稿された画像

お礼

2024/05/23 16:55

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
仕方がないので飛ばして見ます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。