本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

【契約状況確認】解約できているか確認したい

2024/05/26 10:32

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【過去に解約したはずなんですが、解約できているか確認したいです。】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/27 23:05
回答No.2

他の方が言うように、解約出来ているかはひかりTVでないと、分かりませんので、以下から問い合わせですね。

画面下のお問い合わせはこちらからお問い合わせください。
https://www.hikaritv.net/support/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/26 12:53
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/
ひかりTVカスタマーセンターに電話して確認するぐらいかと…

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。