本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららのメールが出来なくなった)

ぷららのメールが出来なくなった

2023/10/12 12:30

このQ&Aのポイント
  • NTTの地デジ”フレッツ光”の新しいルターにしたらぷららのメールとインターネットが出来なくなりました。
  • ぷららのメールとインターネットが使えなくなった理由や解決方法について知りたいです。
  • フレッツ光のルーターを使っているが、ぷららのメールとインターネットが接続できない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

ぷららのメールが出来なくなった

2011/06/16 15:01

NTTの地デジ”フレッツ光”の新しいルターにしたらぷららのメールとインターネットが出来なくなりました。出来るにはどうしたらよいでしょうか。

回答 (3件中 1~3件目)

2011/06/17 21:37
回答No.3

プラン変更はされてますか
今までの 回線から  変更の場合は
プロバイダのプラン変更が  必要ですね  ルーターの関係では無いと思いますが
プラン変更されてるのでしたら  登録内容の確認をして見て下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/06/16 18:26
回答No.2

フレッツ光の設定はADSLのID、PW、メールアカウントもそのままご使用可能ですが、ぷらら、にはフレッツ光に変更の連絡はしていますか?
ぷららのホームページからでも変更できます。

2011/06/16 17:24
回答No.1

ルータの型番がありませんが。


替えたのであれば、パソコンから、ルータの設定をしなければ、インターネットにつながりません。

以前のルータも、プロバイダの設定をしたのではないでしょうか。

その時と同じように設定して頂ければ大丈夫です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。