サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    11人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    困っています

    2014/08/02 12:35

    シークレットモード暗証番号がわかりません

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2014/08/08 23:19
    回答No.2

    初期のまま暗証番号を変えていないのであれば「0000」です

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2014/08/02 17:19
    回答No.1

    ひかりTVカスタマーセンターに連絡して指示を仰ぎましょう。

     【FAQ:シークレットモードまたは購入制限の暗証番号を忘れてしまいました。】
      http://faq.hikaritv.net/faq/show/58?category_id=56&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

    お礼

    ありがとうございました。
    早速連絡を取らせていただきました。

    2014/08/03 07:53

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。