サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    困ってます

    チューナーPM700修理 変更のお願い

    2015/03/01 17:46

    TV(4K)とチューナーPM700が接続出来ないのでDディーガに接続して聞いてます メーカーさんに見てもらいましたが、チューナーとテレビー接続が出来ないので この際4K対応のチューナー替えて下さいとの事です4Kチューナーを修理、変更をお願いする所が見つからないです よろしくお願いします

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    みんなが選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2015/03/01 18:03
    回答No.1

     
    4K対応のチューナーに買い替えて下さい

      

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2015/03/01 20:03
    回答No.2

    >チューナーPM700

    これは、ひかりTVからのレンタル品です。
    それに、この機種は、4Kテレビに対応していないようです。

    トリプルチューナー(4K対応)モデル
     ST-4100

    ひかりTVより
    http://www.hikaritv.net/services/guide/tuner/

    今の状況をひかりTVに相談しましょう。

    ひかりTVカスタマーセンター
    009192-144(通話無料)
    0120-001144
    ※NTT東日本・NTT西日本のひかり電話、NTT東日本・NTT西日本以外の固定電話、
     IP電話、PHS、及び公衆電話など。

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。