サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    チューナーの返却について

    2015/04/26 16:57

    チューナーの返却の問い合わせで自動音声のあとの番号は何番を押せばいいですか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2015/04/26 17:13
    回答No.1

    http://www.hikaritv.net/cs/henkyaku/
    送り返すだけでよさそうなので、
    それでまずい流れにあるのでしたら、
    カスタマーセンターに相談するか電話。。
    で、電話を聞いているという認識でいいでしょうか?

    https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/
    とりあえず、電話での番号のリストです。

    1->2かな?多分
    解約の解約。。後は、オペレーターに事情を伝えればOKだと思われます。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。