本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVチューナー返却先の住所を教えて下さい。)

ひかりTVチューナーの返却先住所はどこですか?

2023/10/12 13:37

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVチューナーを4Kチューナーに変更しましたが、以前使用していたひかりTVチューナーを返却したいです。
  • どこに返却すれば良いのでしょうか?返却先の住所を教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVチューナー返却先の住所を教えて下さい。

2015/09/02 12:43

ひかりTVチューナーを4Kチューナーへ変更したのですが、いままで使用していたひかりTVチューナーを返却したいのですがどこへ返却すればよいのでしょうか?返却先の住所を教えて下さい。宜しくお願い致します。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/09/02 13:36
回答No.2

カスタマーサポートに連絡すれば恐らく宅配便で回収に来ると思います。連絡してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/02 13:13
回答No.1

ひかりTV HPより「不要になったひかりTV対応チューナーはどうすればいいですか?」
http://faq.hikaritv.net/faq/show/32

そして「ひかりTV カスタマーセンター」へ連絡します。
電話番号 0120-001144

チューナなどレンタル機器の返却時のご案内
http://www.hikaritv.net/cs/henkyaku/?cid=henkyaku_faq316

要するに、連絡すれば回収に来ていただけます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。