サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    ひかりTVチューナー返却先の住所を教えて下さい。

    2015/09/02 12:43

    ひかりTVチューナーを4Kチューナーへ変更したのですが、いままで使用していたひかりTVチューナーを返却したいのですがどこへ返却すればよいのでしょうか?返却先の住所を教えて下さい。宜しくお願い致します。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2015/09/02 13:36
    回答No.2

    カスタマーサポートに連絡すれば恐らく宅配便で回収に来ると思います。連絡してみてください。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2015/09/02 13:13
    回答No.1

    ひかりTV HPより「不要になったひかりTV対応チューナーはどうすればいいですか?」
    http://faq.hikaritv.net/faq/show/32

    そして「ひかりTV カスタマーセンター」へ連絡します。
    電話番号 0120-001144

    チューナなどレンタル機器の返却時のご案内
    http://www.hikaritv.net/cs/henkyaku/?cid=henkyaku_faq316

    要するに、連絡すれば回収に来ていただけます。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。