本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:未使用視聴料の解除について)

未使用視聴料の解除について

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • ビデオの視聴契約が残っていたため、引っ越し後も毎月ぷらら利用料216円が引かれています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて、契約解除の方法を教えてください。
  • 未使用の視聴料を解除するためにはどのような手続きが必要でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

未使用視聴料の解除について

2015/06/17 11:45

こんにちは 私は以前 ぷららTVで契約しておりましが昨年12月引っ越しでTVの機械を撤去しましたが、ビデオの視聴契約が残っていたのか以前ぷらら利用料 216円を
毎月引かれています。 
 
 何とか契約解除できないでしょうか?   

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/06/18 23:57
回答No.1

ぷららサポートセンター
kojin@plala.or.jp

お電話でのお問い合わせ(ぷららダイヤル)
携帯電話・公衆電話・海外などからおかけの場合
■050-7560-0033

固定電話からおかけの場合
009192-33(通話無料)
■ひかり電話からおかけの場合
0120-971391(通話無料)
■営業時間
10:00~19:00(年中無休)
ぷららライト(無料)に変更すると解除出来るみたいですが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。