サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    1人が「役に立った」と評価
    締切済み
    困ってます

    未使用視聴料の解除について

    2015/06/17 11:45

    こんにちは 私は以前 ぷららTVで契約しておりましが昨年12月引っ越しでTVの機械を撤去しましたが、ビデオの視聴契約が残っていたのか以前ぷらら利用料 216円を
    毎月引かれています。 
     
     何とか契約解除できないでしょうか?   

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2015/06/18 23:57
    回答No.1

    ぷららサポートセンター
    kojin@plala.or.jp

    お電話でのお問い合わせ(ぷららダイヤル)
    携帯電話・公衆電話・海外などからおかけの場合
    ■050-7560-0033

    固定電話からおかけの場合
    009192-33(通話無料)
    ■ひかり電話からおかけの場合
    0120-971391(通話無料)
    ■営業時間
    10:00~19:00(年中無休)
    ぷららライト(無料)に変更すると解除出来るみたいですが…

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。