本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

未使用視聴料の解除について

2015/06/17 11:45

こんにちは 私は以前 ぷららTVで契約しておりましが昨年12月引っ越しでTVの機械を撤去しましたが、ビデオの視聴契約が残っていたのか以前ぷらら利用料 216円を
毎月引かれています。 
 
 何とか契約解除できないでしょうか?   

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/06/18 23:57
回答No.1

ぷららサポートセンター
kojin@plala.or.jp

お電話でのお問い合わせ(ぷららダイヤル)
携帯電話・公衆電話・海外などからおかけの場合
■050-7560-0033

固定電話からおかけの場合
009192-33(通話無料)
■ひかり電話からおかけの場合
0120-971391(通話無料)
■営業時間
10:00~19:00(年中無休)
ぷららライト(無料)に変更すると解除出来るみたいですが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。