本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:番組が視聴できない)

ひかりTVの視聴ができない

2023/10/13 03:29

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサイトで番組を視聴しようとしたが、契約状態により利用できない
  • ひかりTVの視聴が制限されているため、番組を視聴できない
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問:番組の視聴ができない
※ 以下は、質問の原文です

番組が視聴できない

2022/10/25 14:16

PCでひかりTVのサイトから番組を視聴しようとしたが、「お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。」と表示されて番組を視聴できない。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/25 20:13
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/25 14:38
回答No.1

逆に、今この投稿を見てる人のほとんどが、
同じメッセージになる気がする。
そう考えるとそれで正常とも言えてしまうが。
https://www.hikaritv.net/support/myhikaritv/
こちらに、

「専門チャンネル・ビデオプラン」「専門チャンネルプラン」「基本プラン」に加入中の方は、MyひかりTVをご利用できません。My docomoをご利用ください。

現在、「MyひかりTV」は弊社が提携するISPから「ひかりTV」をお申し込みされたお客様にはご提供しておりません。

なんてな、注意書きがあるが、当然
不特定多数の一般の掲示板が、あなたの契約状態を
知ることはできないので、なぜ見れないのかは
貴方の契約によるとしか言えないので。
そのエラーメッセージ以上の事を答えれないのですよね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。