サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    番組が視聴できない

    2022/10/25 14:16

    PCでひかりTVのサイトから番組を視聴しようとしたが、「お客様の契約状態ではMyひかりTVをご利用いただくことができません。」と表示されて番組を視聴できない。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2022/10/25 20:13
    回答No.2

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2022/10/25 14:38
    回答No.1

    逆に、今この投稿を見てる人のほとんどが、
    同じメッセージになる気がする。
    そう考えるとそれで正常とも言えてしまうが。
    https://www.hikaritv.net/support/myhikaritv/
    こちらに、

    「専門チャンネル・ビデオプラン」「専門チャンネルプラン」「基本プラン」に加入中の方は、MyひかりTVをご利用できません。My docomoをご利用ください。

    現在、「MyひかりTV」は弊社が提携するISPから「ひかりTV」をお申し込みされたお客様にはご提供しておりません。

    なんてな、注意書きがあるが、当然
    不特定多数の一般の掲示板が、あなたの契約状態を
    知ることはできないので、なぜ見れないのかは
    貴方の契約によるとしか言えないので。
    そのエラーメッセージ以上の事を答えれないのですよね。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。